So-net無料ブログ作成
検索選択

書き溜めた文章が一瞬に消えると、さすがに凹む

so-netの悪口を言うつもりは無い。
ネットというのは、通信によって成り立っている以上、不具合は避けられない。
バックアップを取っておかない私が悪いのだ。

 とはいえ、ここ二日間に三回ほど、書き終わった文面をアップする際に「エラー画面」が出て、文章がすべて消滅する。という仕打ちを受けている。

 性能もデザインインターフェースも良いに越したことは無いだろう、だが、一番重要なのは信頼性だと思うのだが、私は間違っているのだろうか?【苦笑

 富山ライトレールを見てきた感想や、まあ、それにともなう様々なことを、書き連ねた自己本位の文章に、価値はないだろうが、そこはそれ、自分の書いた文章もまた「主観的宝物」なのである。

 同じ内容の文章を書く、というのは実にしんどい行為であり、そしてそれが三回にわたると、さすがにかんべんしてくれ。という気になる。

 写真もアップロードするとフリーズすることが多く。サイズを小さくしても、それがサムネイルに反映されないことが多い。

 とりあえず、様子見で富山ライトレールの写真をアップしてみるが、これもダメだったら、ブログはしばらく様子を見ようと思っている。

 toyama.jpg
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。